--/--/-- --:--



2009/10/30 12:28

新世界 初Gv & ワゴン Gv +今までのドロップ

お世話になったプロレスGから友の誘いにより新世界さんの所でお次はお世話になります^^
無題9

そして、初Gvです・w・
紅き閃光 様Gvありがとうございました^^ T300 Av270
【新世界】BIS2 WIZ3 アチャ3 ネクロ2 剣士1 戦士1 計10名
無題8
相手sには以前にも何度か他のGでGvさせてもらったのですが、勝った事のない相手sでした・w・
相手sは1PT程 最初に点を取ったのは、閃光sの方でした それからは攻撃してもすぐにコルで逃げられ団子状態だったのでなかなか点取れなかったですね・w・
中盤頃からこちらの剣士sのペクさんがどんどん点を稼いでいき・・・・・

見事、初Gv参加にしてリベンジも果たせました^^bb
相手sもドラツイsがいて結構痛かったです;w; WIZsに何度も救われました・w・

無題10
パピコ戦跡 LA『+0点』 乙『?0点』
今回あまりお役に立てずw 次頑張ります^^
無題11
無題12



続いてワゴンでのGvです・w・

wildstrawberry 様Gvありがとうございました^^ T626 Av430
【ワゴン】BIS2 WIZ3 武4 シフ1 アチャ2 剣士1 ネクロ1 プリ1 計15名
無題14
相手sは1PT程 相手sは天使・BISsが1人でWIZsが2人、相手sはずっと団子状態でタゲを合わすのがかなり難しかったです? 天使sを止めることが出来ずコルで何度も団子にされなかなか点数が取れませんでした;w;(コル上手し@@) しかし、終了5分前程で天使sのコルを何とか阻止し、倒すことができ、相手sが散らばったのでそこから猛反撃 オリャ━━━(9・Д・)9━━━!!!
900点まで差を縮めましたが、惜しくも時間切れ;w;
本当に惜しかったです?(ノω・、) ウゥ 後もう5分もあれば勝敗は変わってたと思います^^
無題15
無題16
無題17

これまでのドロップ集
無題6
いぁ?本当に何もでなぃw

無題7
ありがたきお言葉ありがとうございます?ヾ(@>∇<@)ノ
見にくいかもしれませんが、これからも更新頑張ります^^w

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

ブルーテイル

Author:ブルーテイル
現在、紫鯖で活動中^^
G『桜舞う約束の地』は活動停止
新G『taskforce』では、現在ステGで桃ちゃんがGM・w・
現在、主にレジェとパピコで活動中(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE

REDSTONE.gif ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

