--/--/-- --:--



2009/11/28 12:39

れっどすたー・ワゴン Gv

【ヘルプ】 最近、ブログを更新しようと思っていつも通りに書いていた所、画面左下にエラーが出まして、見たところ『終了していない文字列型の定数です』と出てきたんですよ
けれど良く分からなかったので無視して、いつもと同じように画像を貼り付け、記事を保存しブログを確認した所、貼り付けた画像とは全く違った昔のGv結果の画像が@@
何故でしょうか;w; 再起動して何回もやり直してみましたが全くなおらず^^;
自分はPCの事良く知らないので、分かる方いらっしゃいましたら教えて頂ければ助かります><
・・・・なので、画像無しのGv報告になりますw



もう少しでテストなので2週間程RSはお休みします><
パピコのlv早くあげたいのですが、集中力ないため一度すると止まらないのでw
もう少しで12月ですね?、早い早い@@
まずは れっどすたー戦です?
仮病ファミリア親衛隊 様Gvありがとうございました^^ T464 Av400

【れっど】BIS4 WIZ3 アチャ2 プリ1 ネクロ2 戦士1 武1 計14名

相手sは2PT程 序盤?終盤まで押され続けられました;w;
相手sの猛攻撃により、点数どんどんとられちゃいました?、中盤辺りからこちらがかなりばらついちゃいました^^; なかなか2PT目と共に行動することが出来ませんでしたね

パピコ戦跡 LA『+0点』 乙『?1292点』 結果 1595 対 7575 で負け(ノω・、)

今回も大量に相手sにポイントプレゼントしてしまいました^^;
前回と合わせて7死です^^; しばらくlv上がるまでGvには出ないようにします?


明鏡止水 様Gvありがとうございました^^ T590 Av430

【ワゴン】BIS2 WIZ3 アチャ4 剣士2 武2 プリ1 ネクロ1 計15名

相手sは1PT WIZsが一名でしたね@@こちらは火力陣が爆発しており、圧倒的でしたもし、明鏡さんがWIZ2以上だったら全然分からなかったですね?今回もギブさんは無双でした@w@明鏡の24/7さんのレク 100ダメでてて焦りましたw 
結果 22109 対 3389 で勝利^^

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

ブルーテイル

Author:ブルーテイル
現在、紫鯖で活動中^^
G『桜舞う約束の地』は活動停止
新G『taskforce』では、現在ステGで桃ちゃんがGM・w・
現在、主にレジェとパピコで活動中(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE

REDSTONE.gif ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

