--/--/-- --:--



2011/03/02 13:07

3/2

U。・x・)ノ チワン!

卒業式も無事に終わりました^^

昨日In全く出来ず、書くことがないので今後の目標をあげます?><

武のレジェは、Gv時にソロでも死なず、相手の動きを封じ込めるように天上まだ2回しか行ってないんですけども
10回行けるよう頑張っていきたいと思います!!

一応ドラツイ戦士のつもりのパピコは、しばらくの間、lv上げに専念し、装備も整えていきたいと思います!!

これからも応援宜しくお願いします^^

町で見かけたら気軽に声かけてください^^

アドバイスなども言ってくれれば助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

| ホーム | 3/1 >>

コメント

覚えてるかな・・・

2年前に桜Gにいたピノです(´・ω・`)
覚えてるかなー・・・みんな知り合い見当たらないから寂しいです;2年ぶりに復帰したのでもし良かったらまた入れてください・w・
前のIDは消えちゃったので新しいピノを作りましたw

w(*・o・*)w オォォ

おひさです^^

そうですね~・・・皆さん、見当たらないですね;w;

桜Gなんですが、私も受験でIn出来なくて、
GMが強制に変更されてしまってまして、もう引退した方がマスタに;;

なので桜Gを復帰させるのは難しいと思います><

私と桃さんが作った『taskforce』と言う紫の十字架の紋章があるステGを今、てろさんが
代理にマスタしてくれているので、よければそちらに^^

町で見かけたら耳ください^^

レジェかパピコでInしてることが多いので・w・

一生懸命探しますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 14:33

 BLOG TOP 

プロフィール

ブルーテイル

Author:ブルーテイル
現在、紫鯖で活動中^^
G『桜舞う約束の地』は活動停止
新G『taskforce』では、現在ステGで桃ちゃんがGM・w・
現在、主にレジェとパピコで活動中(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE

REDSTONE.gif ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

