--/--/-- --:--



2010/09/12 23:40

9/12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まだまだ暑い日が続きますね?;w;

うちのワンコ2匹も家の中でですがバテてしまってます U。・x・)

そして、急なお知らせなのですが、パピコをまた違う所へ移動する事になりました><

苺G様 短い間でしたが、お世話になりました><

苺Gではとても楽しくさせて頂いていたのですが、やはりレベルの差がずっと気になってまして;;

受験終わるまでlv上げが出来ない以上 パピコのlvと苺Gの平均lvの差が100lv以上あり、このままお世話になっても

ご迷惑をおかけすると思いまして他のGへ移籍することになりました><



パピコを元々お世話になっていたGに戻らせて頂こうと思ったのですが、Tがパピコのlvよりも少し低かったので残念ながら、戻れず;w;

困っている所をそちらのマスタさんが、別のギルドを勧めてもらいまして


結果 EGOISTE 様 のところでお世話になることになりました^^
Tが400lv程でパピコにぴったりヾ(@>∇<@)ノ

Gvは 月曜日?金曜日にいくつかされるそうです・w・





残念ながらまだSSをブログに添付することが出来ないので、治るまでしばらく画像なしです><


申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/09/06 14:47

9/6

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログに画像が貼り付けれない問題が起きているので結果のみご報告します><

どすこい喫茶ジュテーム様Gvありがとうございました^^

結果
9227 対 5848 で勝利bb




STAR´S様Gvありがとうございました^^

結果
454 対 2415 で敗北;w;

グラ変えに苦しめられました;;
言い訳ですがw 5回もやられてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/08/30 01:38

8/30

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週の木・日曜日にGvが苺Gであるはずだったのですが、メンバさんの事情により火曜日からGv再開ということになりました・w・

なので次の火曜日のGv頑張りたいと思います^^

黒石Gでは先週の土曜日に功城戦のランク2を奪いに『ぷち組』Gに攻めましたが、私も予備校から帰ってきてすぐ始まってしまったので装備も不十分なままで、黒石Gの方々も結構ぎりぎりの参加となってしまい後半、果敢に紋章を攻撃しましたが、残り22?の所で時間切れ・゜・(ノД`)・゜・

SSも撮るの忘れてました(*- -)(*_ _)ペコリ

次は必ずランク2を奪いにいきたいと思います オリャ━━━(9・Д・)9━━━!!!

2010/08/25 23:56

久しぶりのGv・w・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明鏡止水様 Gvありがとうございました^^

2.jpg

wild☆strawberry様のところでこれからしばらくの間お世話になることになりました^^

【苺】BIS1 ランサ1 WIZ3 武1 パピコ1

明鏡さんは昔からお世話になってもらっていたGでしたがイチゴ様のGでの初Gvのお相手さんは明鏡Gでした・w・

Gv中は雨やらドラちゃんで相手様の人数があまり分からなかったのですが2PT弱?くらいでした


明らかに一人lvが浮いてるパピコでしたが、皆さんのおかげでなんとか堪えることが出来ました;w;

結果
1.jpg


勝利ヾ(@>∇<@)ノ デビュー戦で勝ててよかったです^^

【LA】?Tsubasa? 1

2010/08/22 18:15

息抜き

日曜日の夜だけでもちょくちょくInしようかな?と考えております^^

受験はもちろんの事ながら終わってはいませんが
息抜きでGvなどにも参加したいと思います^^

lv上げはすると止まらなくなりそうなのでやめときますw

パピコはwild☆strawberry様のところでお世話になります^^
レジェはblackstone様のところで功城戦だけでも参加したいと思ってます(/ ̄∇ ̄)/?☆


ブログの方は時間があってGvなどの素材があれば書いていきたいと思ってます(*- -)(*_ _)

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

ブルーテイル

Author:ブルーテイル
現在、紫鯖で活動中^^
G『桜舞う約束の地』は活動停止
新G『taskforce』では、現在ステGで桃ちゃんがGM・w・
現在、主にレジェとパピコで活動中(´・ω・`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE

REDSTONE.gif ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

